So-net無料ブログ作成

車_1年点検の為に…。 [車@]

今日は、1年点検予約の為に、
車屋さんへ行きました。
久しぶりだな。BMWMINI。

タグ:MINI
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

車_たまには何か [車@]

最近、あんまし乗れてない…うちのMini。んーちょっとずつかえてみますか。(笑)




nice!(23)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

車_寒いからか雪の警告マーク [車@]


関東地方でも…昼間に雪がぱらっときた様な…。

外気の温度が3℃になると…。
『ポンっ』と雪の結晶マークが表示されます。
まだ、取説見ていませんが…。

『雪が降りそうで寒いから、気をつけろや!』って事ですかね(笑)


今日は~
エンジン添加剤とか
エンジンオイル添加剤とか注入したので、
ちょいと出費です。


nice!(32)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

車_ミニに目がない♪ [車@]

20090620003みに
とある都内にて[るんるん][るんるん][るんるん]

かわいいミニを発見したので…。(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

記_ミニクーパー50th!>( ̄□ ̄;) [車@]

20090313301おみに今日は、
会社帰りに
BMW GROUP STUDIO
ミニ50周年記念展示しているので、観てきました~♪

20090315101ミニ展示

やはり!
オールドミニの方が
好きだな~。

20090315102ミニ展示

東京駅って、
歩くと疲れるわ。(笑)

20090315103ミニ展示

そこで、
記念品いただきました。

20090315002ミニ記念
50th記念シール

20090315003ミニ記念
ミニ日めくりカレンダー♪
2009年が終わったら…
オブジェとして飾る事ができるそうで…。

20090315004ミニ記念
カレンダーが入っていた箱も凝っています。



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。